FC2ブログ
管理人が発掘してきたり蔵書の中のオススメな本(主にマンガ)をその日の天気予報並みにテキトーに紹介・レビューしちゃうブログ
スポンサー広告 | 記事を気に入って下さったらポルナレフの画像クリックが拍手になっていますのでプリーズ♪ web拍手 by FC2 Page Top↑
猥褻交尾 (エンジェルコミックス)猥褻交尾 (エンジェルコミックス)
(2011/12/17)
榊 歌丸

商品詳細を見る








「使えるエロマンガ(管理人的に)・・・それだけしか紹介しない・・・」










さて、というわけで、今回ご紹介する作品は、榊歌丸先生の『猥褻交尾』です。



エロマンガにストーリー不要!引かぬ!媚びぬ!省みぬ!(性的な意味で)な管理人なので、ストーリーとか紹介しません、というか全部短編なんでストーリーとか無いです。



では早速レビュー行って見ましょうか♪



まず作画に関してですが、表紙のカラーイラストは多少劇画チックで若干年齢層が上の作品が多そうに見えますが、中身の漫画はそうでもないですね。
ちなみに中身の漫画はこんな感じです。

DSC01060.jpg

DSC01061.jpg

DSC01062.jpg

DSC01063.jpg

DSC01064.jpg

DSC01065.jpg


全8編のショートシナリオで構成されていて、年齢層はJK~若奥様といったところでしょうか。
絵柄としては、太目の線でキャラクターの輪郭線をとり、若干あっさりとした印象を受けました。
トーンの使用も控えめですが、それでいて女性キャラクターの柔らかい肢体の質感を無駄なく表現されておりポイントが高いですね。
話としては、どちらかというと女性キャラクターの方が男性を誘惑してエッチになるという展開が多いですが、一旦セックスシーンに入ると、女の子はもう我を忘れたかのように、どスケベになって、アヘ顔で痴態をさらけ出し、淫語をてんこ盛りで連呼してくれるので、実用性は非常に高いですね。
またお相手となる男性キャラクターも変なオッサンとかが登場しないのも個人的にはいいです。
あと1編1編のエッチシーンの尺が長いというのも実用性重視の管理人としては嬉しい限りですね。
他には、強姦系の話はなく、基本的に滅茶苦茶エロイんですが、話自体は明るいですし、NTR要素もないです。
プレイ内容もスタンダードに前とアナルセックスと直球勝負というのも好感が持てましたね。
まあ一つだけ問題があるとするなら、登場する女の子がみんな巨乳以上のポテンシャルである魔乳であるという点でしょうか。
画力的に多少パッと目をひく感じではないですが、絵柄の安定感は抜群ですし、何より「使える」というのがポイント高いですね。





さて、この作品をスタンド能力的に表すとこんな感じですかね。



画力…B 実用性…S 守備範囲の広さ…B 女の子の魅力…B センス…B フェチ度…C

S:超スゴい A:スゴい B:普通以上 C:普通 D:普通以下 E:イマイチ F:ダメダメ


成年向け | トラックバック:0 | コメント:0 | 記事を気に入って下さったらポルナレフの画像クリックが拍手になっていますのでプリーズ♪ web拍手 by FC2 Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://valsione.blog97.fc2.com/tb.php/559-147ac239
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
